ページの先頭へ(z)

ナビゲーションをスキップして本文へ移動する


「かいき&ゆう」の全日本モトクロス選手権参戦記 by チーム二輪塾(2020年11月)



全日本モトクロス選手権シリーズ 第6戦 / 2020年11月29日(日)

大会:全日本モトクロス選手権シリーズ 第6戦
会場:オフロードヴィレッジ(OFV)(埼玉県川越市)
 
【レポート&写真:吉岡様】

全日本モトクロス選手権シリーズ 第6戦
 
[吉岡様の感想]
来年度以降の課題は、まずケガを完全に治すこと。
身体を酷使させてきたので、しっかり休養し、リハビリと体力強化に励みたいと思います。
そのためにも、二輪塾で一から基本を見直し、再スタートを切ります。
やっぱり、最初も最後も二輪塾ですね。
今シーズン、お疲れさまでした。
 
今シーズン、チーム二輪塾としての最後のレース。
 
■悠選手(JXクラス)
予選B組:12位 決勝:22位
 
ケガは8割方回復し、課題は練習不足によるスタミナだけである。
 
予選は、久しぶりに走るコースを確かめたりしながらの走りに徹する。
 
迎えた決勝。
まずまずのスタートから中盤まで一時12、3番手を走る。
四周目以降、スタミナ切れにより失速する。
 

 
写真その1 写真その2 写真その3
写真その4 写真その5  
 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る