ページの先頭へ(z)

ナビゲーションをスキップして本文へ移動する


第45回東京モーターサイクルショーに行ってきました。



2018年3月23日(金)・24日(土)・25日(日)

主催:東京モーターサイクルショー様
会場:東京ビッグサイト
レポート:矢島事務局長

3月23日から3日間の日程で開催された東京モーターサイクルショーに行ってきました。

東京モーターサイクルショー

普段なかなかお会いできないご協力各社様との打ち合わせやお礼を兼ねて、今年も行ってきました。
 
今年は海外メーカーからの出店も多く、とても賑わっていました。
 
お子様用のコンテンツも増え、家族でも楽しめるイベントになっていましたよ。

 
写真その2 写真その3 写真その4
写真その5 写真その6 写真その7
写真その8 写真その9 写真その10
 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る