ページの先頭へ(z)

ナビゲーションをスキップして本文へ移動する


第44回東京モーターサイクルショーに行ってきました。



2017年3月24日(金)・25日(土)・26日(日)

主催:東京モーターサイクルショー様
会場:東京ビッグサイト
写真/文責:こども二輪塾

本日(3月24日)からお台場ビッグサイトで始まりました東京モーターサイクルショーに行ってきました。

警視庁「クィーンスターズ」の練習風景

例年にも増して今年も早朝から続々と会場入りする人の波が後を絶たず、多くの人で賑わっていました。いつもお世話になっている賛助会員様のブースにも伺い、たくさんのお話をしてきました。
 
■右の写真
警視庁「クィーンスターズ」の練習風景です。

 
写真その2
(2)
写真その3
(3)
写真その4
(4)
写真その5
(5)
写真その6
(6)
写真その7
(7)
写真その8
(8)
写真その9
(9)
写真その10
(10)

写真[2]:MFJ日本モーターサイクルスポーツ協会様のブースでは、活躍するレディースライダーを応援しています。
写真[3]:子供から大人まで人気のあったブースです。
写真[4]:いやぁ〜精巧にできていてびっくり!
写真[5]:賛助会員の「D.I.D 大同工業」様のブースです。
写真[6]:プレス用の時間帯ですが、だいぶ混雑してきました。
写真[7]:賛助会員「NGK 日本特殊陶業」様のブースです。
写真[8]:いつも講習会で使用している「アライヘルメット」様のブースです。
写真[9]:講習用マシンをご提供いただいた「ヤマハ発動機」様のブースです。
写真[10]:今年は駐車場が狭いので二輪車も大変ですね。

 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る