ページの先頭へ(z)

ナビゲーションをスキップして本文へ移動する


イベント「リックキッズ講習会」



2016年8月8日(月)開催

主催:リックキッズ本部 様
写真/文責:こども二輪塾
 
夏休みの楽しい思い出として体験講習が開催されました。
今回は、都内を中心に集合した5歳〜10歳までの36名が参加してくれました。
数日前に発生した台風5号の影響が心配されましたが、
幸いみんなの思いが通じたのか、曇りベースのまずまずのコンディション。
 
首都高の渋滞で30分ほど遅れての到着でしたが、
引率スタッフの協力もあり、スムーズに運営して
ほぼ予定通りの講習を体験していただくことができました。
ありがとうございました!
 
ときおり真夏の太陽が照りつけましたが、休憩をコマメにとって何とかクリア。(汗)
お昼をみんなで廃路線の線路に座って食べたり、めったにできない体験でしたネ。
最後は全員が上の段で、ちょっと難しいオーバルコースも走っちゃいました。
「終了証」をもらい、みんな「たのしかったぁ〜!」って。

※クリックするとオリジナル画像を表示します。
写真その1 写真その2 写真その3
写真その5 写真その6 写真その7
写真その8 写真その9 写真その12
写真その13 写真その14 写真その15
写真その17 写真その18 写真その19
写真その20 写真その21 写真その22
写真その23 写真その24 写真その25
写真その26 写真その27 写真その28
写真その31 写真その32  

また機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る